Ero−Chaボイスキャスト☆きさらが 日常をつづったりつづらなかったりするところ

南国らいふ☆きらきらり

やた、入れた!ゼェハァorz


メールはパスワードが間違ってたんじゃなくて、
アカウントを間違っていたという…。←
おかしいと思ったんですよ普段設定するパスワード
全部入力してみたのに入れないとかさ!orz


あとえろちゃ!
久々にサイトに行ってみましたが、
相変わらずあんまり盛り上がってないっぽいものの(爆)
何やら金額下がってたり定期キャンペーンみたいなのや
新しいキャラもいつのまにやら増えてたりしてて、
ちょっとびっくりしました。
方蜜さんの絵だ。かわいーv(*´∀`*)


でもやっぱり絵が可愛すぎて
自分の声をあてるのが申し訳n(爆)
もっと可愛い声に生まれたかったよー。゚・(ノ∀`)・゚。

にちじょ@きさら |  コメント:65  |  トラックバック(-)
▲ TOP

ものこー。

【ゆめにっき】モノ子


モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!






大好きだけどうろ覚え。(爆)
寝る前にゆめにっきをやると非常に寝つきが良いです。
あっるぇぇー?(・ε・)←
にちじょ@きさら |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP

|、゚`)


|、゚`) <お久しぶりです。 ←




いやどうもどうも。
しばらくいなくなっててゴメンナサイでした。
ブログのログインパスワードをうっかり忘れてしまい、
ここしばらく入ることが出来ずにおりました。(:D)TZ
某所のパスワードと同じものだったので、
メール掘り起こして掘り起こしてやっと…。゚(ノД`゚)゚。←おバカ

あときさら用のメールもあんまり覗きに行かない内に
パスワード忘れt …これもメイン使用のアドレスに
登録情報届いてたはずなので、掘り起こしてきます。(・ω・`;)




さてさて、諸事情により(orz)報告が遅れましたが、
安定したバイトも無事決まり、先日2度目のお給料を
頂きました。(*´ω`*)ウフv
今のバイト先はすっごい楽しいです。
そこかしこに好奇心くすぐる仕事が転がってるんですよ!
Webコンテンツ制作がメインの何でも屋さんみたいな感じです。


今は画像作成・加工、動画編集を中心に、
他の社員さんのお手伝いとか色々させて貰ってます。

動画、プライベートではフラッシュをちょこっと
動かすくらいしかやったことなかったけど、
会社では主にベガスってソフトを使ってます。
これが結構面白い!(´ー`*)

ウィンドウズのムービーメーカーもこんな感じなのかなと
思って触ってみたものの、カメラのアングルとか
弄れないのがストレスで早速挫折しました。;;;
フリーであんな感じに色々動かせるソフトとかないかなぁ。(´∀`*)
何かいいものあったら教えてくださると嬉しいです!




で、職場は楽しいんですが、勤務日数が週4で
ちょっとお給料が…心もとない感じ…(;´∀`)
お家賃は払えます。レッスン費も大丈夫。
水道光熱費、ネット代、年金その他税金。
払えるんですが、払っちゃうと食費が残らないw(爆笑)

てことで今のバイトもだんだん慣れてきたことだし
掛け持ちのバイトを探そうかなぁと思ったんですが…





えろちゃ 復帰しちゃえばいんじゃない? みたいな。 (・ω・)


そんなワケで、極稀にイキナリ待機してることがあるかもです。
もう待ってないかもですが、某方はお待たせ致しましたwww
見つけたら構ってやって下さいまし♡(*´ω`*)



 

続きを読む »

にちじょ@きさら |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP

残念なお知らせ(´・ω・`)

メル返信したあとで署名の日付弄るの忘れてたことに気付いた?orz

もういいもん…! “o...rz




えろちゃまだしばらく復帰できないかもしれませぬ。(・ω・)


ていうか、下手したらえろちゃ復帰できないまま
最上級クラス入る可能性もあるので、いっそ復帰しないモンだと
思ってもらってた方がいいのかなー…うーん。(・ω・)





まぁ そんときゃそんときで (・ω・) スパッ




某所のバイト募集に応募してみたら、
「面接の前に、なんか作った作品あれば見せてー」と言われ。

最近描いた絵とか加工した写真とか作ってみたフラッシュとか
色々まとめて送ってみました。(・ω・)


「この時点で落ちるのか…次探さなきゃな…( ´_ゝ`)フッ」(超後ろ向き)


とか思ってたら「ぜひ面接においでー」とお返事頂きました。




今度面接行ってきます。
場所ワカンネ、探しとかなきゃ。←

採用決まるといいなぁ。(´ー`*)











以上、残念なお知らせたちでした。ヽ(・ω・)ゝ
にちじょ@きさら |  コメント:1  |  トラックバック(-)
▲ TOP

お久しぶりですこんばんぎゃー。

こんばんぎゃ。(・ω・)←
「色々決まったら報告するね」とか言いながら
色々決まったのに報告しないまま東京きちゃった
きさらですが 何か。(爆)

嘘、ゴメン超ゴメン。(ノ´∀`;)
東京きたらもっと余裕できるかなーと思ってたんだけど、
寧ろまだバイトとかもちゃんと決まってないし(短期ばっか)
ぬー長期の安定したバイトがほすぃよー。(´・ω・`)



えろちゃ復活はちょっとまだ未定でっす。
でも頑張ります超頑張ります。(ノ´∀`*)
にちじょ@きさら |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

きさら

  • 作者:きさら
  • えろちゃVC☆きさらです。
    待機率の低いレアVCですが、もしよかったらいろいろお話してやって下さいませー。ヽ(*・∀・*)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
Search
DTI ブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ