Ero−Chaボイスキャスト☆きさらが 日常をつづったりつづらなかったりするところ

南国らいふ☆きらきらり

お久しぶりですこんばんぎゃー。

こんばんぎゃ。(・ω・)←
「色々決まったら報告するね」とか言いながら
色々決まったのに報告しないまま東京きちゃった
きさらですが 何か。(爆)

嘘、ゴメン超ゴメン。(ノ´∀`;)
東京きたらもっと余裕できるかなーと思ってたんだけど、
寧ろまだバイトとかもちゃんと決まってないし(短期ばっか)
ぬー長期の安定したバイトがほすぃよー。(´・ω・`)



えろちゃ復活はちょっとまだ未定でっす。
でも頑張ります超頑張ります。(ノ´∀`*)
にちじょ@きさら |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

きさら

  • 作者:きさら
  • えろちゃVC☆きさらです。
    待機率の低いレアVCですが、もしよかったらいろいろお話してやって下さいませー。ヽ(*・∀・*)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
Search
DTI ブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ
close