Ero−Chaボイスキャスト☆きさらが 日常をつづったりつづらなかったりするところ

南国らいふ☆きらきらり

残念なお知らせ(´・ω・`)

メル返信したあとで署名の日付弄るの忘れてたことに気付いた?orz

もういいもん…! “o...rz




えろちゃまだしばらく復帰できないかもしれませぬ。(・ω・)


ていうか、下手したらえろちゃ復帰できないまま
最上級クラス入る可能性もあるので、いっそ復帰しないモンだと
思ってもらってた方がいいのかなー…うーん。(・ω・)





まぁ そんときゃそんときで (・ω・) スパッ




某所のバイト募集に応募してみたら、
「面接の前に、なんか作った作品あれば見せてー」と言われ。

最近描いた絵とか加工した写真とか作ってみたフラッシュとか
色々まとめて送ってみました。(・ω・)


「この時点で落ちるのか…次探さなきゃな…( ´_ゝ`)フッ」(超後ろ向き)


とか思ってたら「ぜひ面接においでー」とお返事頂きました。




今度面接行ってきます。
場所ワカンネ、探しとかなきゃ。←

採用決まるといいなぁ。(´ー`*)











以上、残念なお知らせたちでした。ヽ(・ω・)ゝ
にちじょ@きさら |  コメント:1  |  トラックバック(-)
▲ TOP

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

きさら

  • 作者:きさら
  • えろちゃVC☆きさらです。
    待機率の低いレアVCですが、もしよかったらいろいろお話してやって下さいませー。ヽ(*・∀・*)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
Search
DTI ブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ
close