Ero−Chaボイスキャスト☆きさらが 日常をつづったりつづらなかったりするところ

南国らいふ☆きらきらり

|、゚`)


|、゚`) <お久しぶりです。 ←




いやどうもどうも。
しばらくいなくなっててゴメンナサイでした。
ブログのログインパスワードをうっかり忘れてしまい、
ここしばらく入ることが出来ずにおりました。(:D)TZ
某所のパスワードと同じものだったので、
メール掘り起こして掘り起こしてやっと…。゚(ノД`゚)゚。←おバカ

あときさら用のメールもあんまり覗きに行かない内に
パスワード忘れt …これもメイン使用のアドレスに
登録情報届いてたはずなので、掘り起こしてきます。(・ω・`;)




さてさて、諸事情により(orz)報告が遅れましたが、
安定したバイトも無事決まり、先日2度目のお給料を
頂きました。(*´ω`*)ウフv
今のバイト先はすっごい楽しいです。
そこかしこに好奇心くすぐる仕事が転がってるんですよ!
Webコンテンツ制作がメインの何でも屋さんみたいな感じです。


今は画像作成・加工、動画編集を中心に、
他の社員さんのお手伝いとか色々させて貰ってます。

動画、プライベートではフラッシュをちょこっと
動かすくらいしかやったことなかったけど、
会社では主にベガスってソフトを使ってます。
これが結構面白い!(´ー`*)

ウィンドウズのムービーメーカーもこんな感じなのかなと
思って触ってみたものの、カメラのアングルとか
弄れないのがストレスで早速挫折しました。;;;
フリーであんな感じに色々動かせるソフトとかないかなぁ。(´∀`*)
何かいいものあったら教えてくださると嬉しいです!




で、職場は楽しいんですが、勤務日数が週4で
ちょっとお給料が…心もとない感じ…(;´∀`)
お家賃は払えます。レッスン費も大丈夫。
水道光熱費、ネット代、年金その他税金。
払えるんですが、払っちゃうと食費が残らないw(爆笑)

てことで今のバイトもだんだん慣れてきたことだし
掛け持ちのバイトを探そうかなぁと思ったんですが…





えろちゃ 復帰しちゃえばいんじゃない? みたいな。 (・ω・)


そんなワケで、極稀にイキナリ待機してることがあるかもです。
もう待ってないかもですが、某方はお待たせ致しましたwww
見つけたら構ってやって下さいまし♡(*´ω`*)



  あ、ちなみに。

決まったバイト先は、先日日記で書いたトコです。
「作品あったら見せてー」ってトコに決まりました。
3月の初め頃から入ってます。(*´∀`*)

作品の提示の為に、参照用の作品をまとめたページを
ちゃかちゃか作ってお渡ししたのが好印象だったらしい。
何が決め手になるか分からないものですね。(´ー`*)
にちじょ@きさら |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

きさら

  • 作者:きさら
  • えろちゃVC☆きさらです。
    待機率の低いレアVCですが、もしよかったらいろいろお話してやって下さいませー。ヽ(*・∀・*)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
Search
DTI ブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ
close