Ero−Chaボイスキャスト☆きさらが 日常をつづったりつづらなかったりするところ

南国らいふ☆きらきらり

ぬこ


さっくじょー

黒猫は可愛いと思うのー。
ってことでSAI練習中です。(´ー`*)
描き途中だけどうp。

ペン入れレイヤー使ってみたけど、
カラーレイヤーの鉛筆で線画までやっちゃう方が
やっぱり自分には合ってるかもしれないと思った。



てか本当はこんなことやってる場合じゃないんだぞ自分★orz



:::::::::::::::::::::::::::::::::::


11/28 17:25追記

黒猫たん完成★
したので別名活動中のサイトにうp予定。
身バレ防止にイラスト差替えw


にちじょ@きさら |  コメント:2  |  トラックバック(-)
▲ TOP

ごっそり


色々ごたごたしてます。
こんな時に1週間通してキャンペーンだなんて…!
それ1番忙しい期間なのにぃぃぃぃっ!!!orz

丁度PC繋がらなくなる時期だし。ぬー。(-ω-`)







ところであの犬は何をする気満々なんだろう。


ま、 ま さ か … !! ((((((((゚Д゚;))))))))


にちじょ@きさら |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP

キャラ追加したよ〜。


にゃ〜ほ〜。
みなさま、こんばんはー。(*´∀`*)ノ

この間、腰まであった髪を肩甲骨くらいまでの
長さに変えちゃったきさらちゃんです☆
ついに切っちゃったー。(´∀`)エヘ


えろちゃでキャンペーンと新イラスト追加の情報が
上がってたんで、早速キャラ増やしてきますたんw
新キャラのお名前は『かずさ』ちゃんですじょ。


なんかもー眠い目こすりながらキャラ作ったら、属性が



「癒し系・おっとり・まったり」



ってそりゃ私が今求めてるものだよ!(爆)
まぁいいや、これで公認でまったりできるワケだしねwww
ある意味ささらよりも自分に近づけ易いキャラかも?w



あぅ、でもせっかく作ったは良いけど、
INできるかどうかが危うい。(´∀`;)
キャンペーンは相変わらず期間短過ぎてダメぽぃし。
入れそうなら入るけど…!!orz



それに私生活側のごたごたがまだ片付かないどころか、
もしかしたら1ヶ月くらいネット繋げなくなるかもだしぃ。
色々急に変化しそうなので行動が意識に追いつかないよー。




色々が全部確定したら報告しますね。(*´ー`)



えろちゃ@かずさ |  コメント:2  |  トラックバック(-)
▲ TOP

中の人ブログ開始〜(*´∀`*)


みなさま初めまして!
えろちゃVC☆きさらと申しますー。(*´∀`*)

ってキャラの部屋ではボイスキャストネーム
非公開にしてるのに、ブログのカテゴリで
キャラのお名前晒してたら全然意味ないねw
えと、はい。中の人でーす。(*´ー`*)ノ


ホントはもいっこ別にブログ持ってるんですけどね。
向こうは同人で18禁ゲームとかに声を提供したり、
個人観賞用の萌え声やエロ声を提供したりする用の
活動サイトになってるのですよねー。

あとアッチはあんまり露骨にエロエロなお話したりしないんで
えろちゃVCとしての専用ブログ作っちゃいました☆
アダルト専用ブログなので他のとこと違って、
下ネタとかエロネタとかの投下に抵抗いらないしね!



でもゴメン、時々F女子全開かもしんないので気をつけて。(笑)




明日は中の人プロフとキャラ毎のプロフ作れたらいいなぁ。

続きを読む »

にちじょ@きさら |  コメント:27  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

きさら

  • 作者:きさら
  • えろちゃVC☆きさらです。
    待機率の低いレアVCですが、もしよかったらいろいろお話してやって下さいませー。ヽ(*・∀・*)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
Search
DTI ブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ